日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

1人の女性を愛せない男が2人以上の女性を愛せるわけがない

f:id:shinichistyle:20160307200841j:plain

僕には浮気する男の気持ちが分からない。恋人がいるならその人のことを別れるまで愛するべきだ。

残念ながら僕には恋愛経験はないが、浮気はしようと思ったことはない。愛する人ができたならその人を別れるまでは愛し続けて大切にしたい。

ということで恋愛に対する僕の考えをまとめてみる。

 

1人の女性を愛せない男が2人以上の女性を愛せるわけがない

恋人ができたならその人を愛し続けるべきだ

もし恋人を作るなら

恋人を作るときは本当に愛してる人と付き合うべきだ。付き合う以上はその人のことだけを見て愛してあげるのが礼儀である。

自分の浅はかな感情の揺らぎでパートナーを傷つけるようなことはしたくない。

 

恋人との時間はなによりも価値のある時間である

恋人と一緒にいるときは少しでも楽しい時間にして、相手に尽くしてあげたい。その時間が愛を育む時間であり、唯一無二の大切な時間だからだ。愛する人を1番に想おう。

 

浮気をするやつはろくでなしである

恋人を愛すると決めたなら、その愛を貫き通すのが男だ。

それができないなら恋人を作るべきでない。愛が冷めて浮気をする前に恋人とは別れよう。浮気で恋人を傷つけてはならない。

人を傷つける人間はろくでなしでだ。

 

1人の女性だけを愛せないなら、恋人は作らずに女を囲んでおけばいい

いろいろな女性に手を出す男は彼女は作るべきでない。度重なる浮気で相手を傷つけるのは良くない。

1人の女性を愛せない男が2人以上の女性を愛せるわけがない。

女を囲んで楽しい時間を過ごせばいい。

広告を非表示にする