日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

ゼインの「iT's YoU」がゼインらしさ爆発しててクールすぎる!!

ゼインの新曲「iT's YoU」がゼインらしさが爆発してる!!

ZaynVEVO公式Youtubeチャンネルより

ゼインの新曲ミュージックビデオが公開されたね。これがいかにもゼインらしいビデオに仕上がってるというか、もうゼインらしさが爆発してるよね。で、曲調もたまんないね。何よりビデオがクールすぎる(笑)

ワンダイレクションを脱退した理由に音楽性の違いもあったって言ってたけど、確かにこっちのミュージックの方がいかにもゼインって感じだよね。

このミュージックビデオがあまりにも好きになっちゃったのでたまには洋楽について書いてみる。

 
スポンサードリンク
 

ゼインの新曲がマジでクール! 

ワンダイレクションにいたら作れなかったよね

ハリーはまだゼインの曲購入しないみたい・・・

本題に入る前にこのことだけ。実はハリーはゼインの曲を購入してないらしい。その理由はゼインの曲が自分たちの曲より優れてるとは思わないかららしい。

・・・あの時の友情にどこに行ったの?

と聞きたくなる。どっちが優れてるとかじゃなくていい曲はいい曲だと思う。

ゼインのミュージックビデオは美女しか出てこないね

ゼインのミュージックビデオをさらに引き立たせてるのが毎度おなじみの美女のキャスティングだ。彼女にしたくなるくらいの美女が華を添えてるよね。

で、ゼインに似合うっていう。ゼインファンの女性は嫉妬するかもしれないけど、これもゼインの曲をよくしてる一つだと思う。

暗い感じのゆっくりなテンポがゼインらしい

ミステリアスな男はこういうのがあってると思う。そして表現性が高い曲に仕上がってると思うし、僕自身何回も聞き直してて頭から離れない。

まさに

リピートアフタミー状態だ。

純粋にかっこいい曲だしね。

ワンダイを脱退しなかったらこの曲は出てこなかったよね

ゼインがワンダイを脱退して悲しかったファンや怒ったファンもいると思うけど、もし脱退してなかったらゼインの言うように音楽性の違いを抱えたままゼインらしさを表現できずにいたと思う。やっぱり人それぞれ思うこともあるだろうしこの選択はある意味で正解でもあったと思う。

このままゼインらしい曲を僕は待ってるよ。

iT's YoU

iT's YoU

  • ZAYN
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes