日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

やったね!はてなブログの注目ブログに僕のブログが掲載されてる!

はてなブログに注目ブログとして紹介されました!

f:id:shinichistyle:20160331194353j:plain

本日はてなブログに注目ブログとして僕のこのブログが紹介されました。

いや、正直に

嬉しい!!

f:id:shinichistyle:20160331195105p:plain

上から2番目のやつです。

ちなみによく読まれているブログとありますがさほど読まれてません(笑)

まだ大したアクセスも集まってないこのブログですが、それでも注目ブログとして紹介されてるのは嬉しいですね。

そのおかげかアクセスも少しだけ多めに来てます。

1ヶ月間このブログを続けてきてようやく一つのブログとして認識してもらえたかな?というところですね。

ただ、記事自体は内容のない記事のオンパレードですが。

さらに嬉しい反面続けてりゃあ誰のブログでも注目ブログとして紹介してもらえんのかな?とも思いつつ・・・。

けどブログを作って1ヶ月も続かない人たちがほとんどなわけですから、とりあえず1ヶ月続けれたのは価値あることかなと。

これからもブログは更新し続けていきたいですし、もっとオリジナリティー溢れる情報を発信しないといけないですね。

このブログに欠けてんのは個性かな〜?とも思いますし。

とりあえずいろんなこと体験して、いろんなこと学んで、いろんなこと感じてこのブログにブチこんでいきたいですね(笑)

もっと自分らしい記事も書かなきゃいけないし、

オンリーワン

にならないとね。

ブログの読者さんを楽しめられるように更新頑張ります。

とりあえず嬉しかったので報告がてらの記事でした。

ちょっとしたことだけどモチベーションにつながるんでね!