日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

テイラースウィフトの間違いなく聴き入ってしまうおすすめ曲をまとめる

僕がテイラースウィフトの曲を聞き出したのは今から7年前くらいです。当時高校生だった僕はあの美貌と美声に虜になっていたのを思い出します(笑)まあ、今もなんですけどね。トム・ヒドルストンが羨ましいぜ!

ということで過去7年間テイラースウィフトの曲を聴き続けてきた僕の経験を生かして、おすすめの曲を紹介しようと思います。最新の曲から過去の曲までピックアップしたいと思います。ちなみに下の動画は全てテイラースウィフトのYoutube公式チャンネルのものです。

スポンサードリンク
 

1、僕に外国人美女の魅力を教えてくれた曲「You Belong With Me」

 王道のテイラーの代表曲と言っていい曲です。ミュージックビデオには若かかりし頃のテイラーが映っていますが、美少女感が半端なくいいですね!今は大人の魅力で溢れているテイラーですがこの当時は美少女感が良かったです!ちなみに僕はこのミュージックビデオのテイラーを見て、

金髪外国人美女はたまらんな!!

と、思いここから外国人美女の趣味が始まっていきました(笑)

 髪の毛のクルクル感がたまんないっすね!最近テイラーを聴き出した方にはぜひ聴いていただきたいテイラースウィフト王道の一曲です。

 

You Belong With Me

You Belong With Me

  • テイラー・スウィフト
  • カントリー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

フィアレス (Japan Digital Version)

フィアレス (Japan Digital Version)

  • テイラー・スウィフト
  • カントリー
  • ¥1500

 

 2、テイラーがお姉ちゃんやったらな〜と思わせてくれる1曲「Back To December」

えっ?テイラースウィフトがお姉ちゃんやったら?って。そういう時はこの曲とミュージックビデオを見ればOK!お姉さんらしいテイラーが映っていて男心をくすぐるんですよね。お姉ちゃんがテイラーやったらな〜ってどんだけ思ったことか。とりあえずテイラーのお姉ちゃん感がすごい一曲です。

後ろ髪くくってるのがたまらんわ。

 

Back to December

Back to December

  • テイラー・スウィフト
  • カントリー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Speak Now (Extended Version)

Speak Now (Extended Version)

  • テイラー・スウィフト
  • カントリー
  • ¥1900

 

3、パンクなテイラーがたまんない1曲「I Knew You Were Trouble」 

今まで清楚で美少女な感じだったテイラーもこの曲でパンクな感じになります。一気にクールになったというかテイラーの新しい一面が出てきた感じ?僕はこんな感じのテイラーも好きです。好きというか・・・

LOVE。

かなりハッチャケたミュージックビデオに仕上がってて、曲調もこれまでとは一転。これまでの曲とは明らかな変化が現れてます。変わらないのは僕がテイラーを愛してるというハートだけですね!

 

I Knew You Were Trouble.

I Knew You Were Trouble.

  • テイラー・スウィフト
  • カントリー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Red (Deluxe Version)

Red (Deluxe Version)

  • テイラー・スウィフト
  • カントリー
  • ¥1900

 4、最新のテイラーの魅力が満載!世界中のファンとつながれる「New Romantics」

2016年夏の時点での最新ミュージックビデオがこれです。映像にはツアーコンサートの映像が使われてます。これすなわちテイラーだけじゃなくて世界中のテイラーファンと心をシンクロさせることができるわけです。この曲で情熱を爆発させちゃいましょう!

コンサートの裏側の過酷な部分だったりも映ってて、余計にテイラーのことが・・・

好きだぁ〜〜〜!!!

 

New Romantics

New Romantics

  • テイラー・スウィフト
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

1989 (Deluxe)

1989 (Deluxe)

  • テイラー・スウィフト
  • ポップ
  • ¥2100

 テイラー・・・

大好き。