日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

洋楽聴いて写真集見て明日から仕事

実はお盆休みが今日まででした。明日からは仕事。実に10日間の長期休暇。まあ、いろいろゆっくり過ごせました。

出かけたり、読書したり、美味いもの食べたりでなかなか充実してたかな。

で、今日は音楽鑑賞しまくり。iphoneにイヤホン繋いで聞いたり、MacBookでyoutubeみたり。聴いたアーティストは本当にいろいろ。最近僕の中で一番来てるのはカルヴィン・ハリス。だからカルヴィンの曲がメインだったと思う。アルバム「Motion」の収録曲がかなり気に入ってるんで、何回も聴いてしまう。「Summer」「Outside」は僕の中で今かなり推してる曲。やっぱり好きな曲は聴く回数も自然と増えるし時間も楽しい時間過ごせる。あと「How Deep Is Your Love」も今の僕には外せない一曲。MVもすごく気に入っててサウンドもお気に入り。

イヤホンはDr.Dreのurbeats使ってるんで重低音メインで曲聴いてる。

 

今日は本も読んだけど、珍しく写真集的なもの。

今注目のシルバーアーティストと工房の風景が掲載されてる。

最近シルバーアクセサリーが欲しくて本とかから知識取り入れるのが楽しみの一つになってる。そして職人さんの工房も写真で掲載されてたけど、職人の仕事場って感じでそれはそれで気に入ってしまった。職人さんの創造と表現の場でワクワクしてくる。

とりあえず今欲しいのはブレスとリング。定番すぎるか。

ダイヤモンドとか入っててくれたら最高。

 

ということでお盆休み最終日はゆっくり過ごしました。明日から仕事なんでブルーな日が続きそうです・・・。

今日はもうちょっとカルヴィン聴くとする。あと情熱大陸も。

広告を非表示にする