日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

リリーローズデップ出演のシャネルCMがクール!

最近テレビを見ていて気になるCMがあった。シャネルの香水のCMだ。出演しているモデルはリリーローズデップ。あのハリウッドスタージョニーデップの娘だ。

でね、このリリーがかなりの美人で驚いた。さらに今回のCMの完成度の高さにはもっと驚いた。もはやCMではなくひとつの芸術品と言っていい仕上がりだ。

シャネルYoutube公式アカウントより

映像がカッコいい

まず、映像の演出がカッコよすぎる。リリーがメインになって出てくるんだけど、着てる衣装や映像の中に出てくる小道具。どれを取ってもカッコいい。演出を取ってもカッコいいし、見る者に衝撃を与えてくれるCM、いや作品になってると思う。

サウンドがアーティスティック

CMで使われてるサウンドだが、何回も聴きたくなるサウンドだ。たぶんサウンドクリエイターの方がこの  CMに合わせて作ったと思うがすごいアーティスティックなサウンドで好きだ。映像に合わせて音響がアップダウンしたりするところなんかすごく気に入ってしまった。

リリーローズデップのヘアースタイルもイイ!

出演してるリリーローズデップのヘアースタイルがストレートになったりパーマになったり、後ろでくくられていたりする。これがすごいクールでカッコいい。リリー自身がクールビューティな一面もあるし見ててすごい魅入られてしまう。

リリーローズデップの衣装がオシャレ

リリーローズデップの着ている衣装がどれもエレガントでオシャレで気に入った。僕が特に気に入ったのは赤いドレスだ。普通にカッコいい。あとリリーにお似合い過ぎて見とれてしまう。

今回のシャネルのハイセンスさには脅かされた。クリエイティブでいて先進性があってクールだ。さすがシャネルと言ったところか。そして最後の

「ルゥーザヌゥーナンバーファイヴ」

のリリーの発音が気に入った。これをこれだけカッコよく発音できるのはリリーローズデップだけだね。

広告を非表示にする