日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

ロクシタンローズハンドクリームの華やかな香りに驚いた!

もう、すっかり寒くなってきて手荒れのほうがひどくなってきました。というわけで先日アマゾンでハンドクリームを注文。昨日届きました。 

f:id:shinichistyle:20161219230000j:plain

今回僕が購入したのはロクシタンのハンドクリームです。香りはローズベルベット にしました。で、昨日早速塗ってみたんですが、香りがすごく良かったんですよね。

スポンサーリンク
 

ロクシタンローズベルベット30ml

今回僕は30mlサイズ のものにしました。大きさはこれくらいですね。

f:id:shinichistyle:20161219230241j:plain

少し思ってたより小さくもう一つ大きいサイズ にしておけばよかったなあと少し後悔。1日数回のペースで使うと結構早く無くなりそうな感じです。

箱も高級感がすごいですよね。そしてデザインがカッコいい!

f:id:shinichistyle:20161219230322j:plain

クリームは柔らかめ

クリームは普通のハンドクリームのようなこってりとした硬さではなく、きめ細かいサラッとした感じのクリームです。かなり柔らかみもありますね。

ローズベルベットにしたのでクリームの色はピンクなのかな?とか思ってたら白色のクリームでしたね。

f:id:shinichistyle:20161219230357j:plain

塗った感じはかなりサラッとしてる印象。ベタつくのは塗った直後だけで時間が経つとサラッとしてますね。

香りがすごく華やか!

一番驚いたのは香りですね。

すごく華やかな香りがします。

高級な香水の匂いと言った感じでしょうか?バラが何個も咲いてるような感じですね。で、結構香りが周りに広がるので周囲の人から香水を付けてると勘違いされるかもしれませんね。とはいえ香水ほど鋭い香りというわけではなく、ほのかな香りといえばいいでしょうか?そんなに香りのことは気にしなくて大丈夫でしょう。

鼻に香りが入ってくると鼻の中で濃密な真っ赤なバラが一輪ずつゆっくり咲いていく感じがします(笑)

お鼻の中がバラ畑になりますね!

すごく心地よい香りで気分も落ち着くし、やっぱりそれなりの値段したので裏切らないですね。

少し値段が張ったので購入するかどうか迷いましたが購入して正解でした。値段に見合った価値がありますね。

ロクシタン (L'OCCITANE) ローズ ベルベット ハンド&ネイル 30ml 並行輸入品

広告を非表示にする