日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

角野卓造が韓国政府要人で大統領側近の安鍾範に似てる!

どうも!

今回は近藤春菜さんに激似の角野卓造さんが、近藤春菜さん以外の人物とも似てると話題になってます。

その人物とは韓国政府の要人で朴槿恵大統領の側近だった

安鍾範(アンジョンボム)さんです。

f:id:shinichistyle:20170412215202j:plain

たしかに似てるかも(笑)

ということで角野卓造さんと安鍾範さんについてまとめときます。

スポンサーリンク
 

 

安鍾範さんの経歴

韓国籍

1959年7月15日生まれ

 

韓国の大学を卒業したあとはアメリカに渡ります。そしてウィスコンシンマディソン大学大学院に入学して博士号を取得。

ちなみにこの大学はアメリカでもトップクラスだそうです。てか、名前からして難しいですからね(笑)

アメリカのトップクラスの大学といえばハーバードしか思い浮かばないんですが、他にも世界レベルのエリート大学がたくさんあるんですね!

 

しかし安鍾範さん、朴槿恵大統領の騒動で懲戒免職、逮捕されてます。

あららって感じですね。

せっかくエリート街道まっしぐらだったのに思わぬ落とし穴がありましたね。

懲戒免職される前は主席秘書官という役職だったそうです。名前から分かるように朴槿恵大統領の側近中の側近だったってことですね。

 

角野卓造さんの経歴

角野卓造さんといえば

渡る世間は鬼ばかり

ですよね!

このイメージが強すぎて他のドラマ何出てたっけ?ってなります(笑)

 

1948年8月10日生まれ

東京都出身の大阪育ち

父親は広島県会議員

どうやらいいとこのお坊ちゃんみたいです。

趣味はプラモデル。

近藤春菜に激似。いや近藤春菜が角野卓造に似てるのか。

 

安鍾範に似てる

上記の写真の通り

似てるよね。

思わぬところから出てきた!といった感じですね。これ逆を言えば近藤春菜さんも安鍾範さんに似てることになりますからね。

この三者で

微妙な三角関係

が出来上がっちゃってますね!

 

近藤春菜のおかげで知名度がアップ!

近藤春菜の

角野卓造じゃねーよ!」のネタをきっかけに角野卓造さん本人の知名度がアップしたようです。

これについては角野卓造さん本人が近藤春菜さんに感謝しているようです。

さらに

近藤春菜じゃねーよ!

と、お返しすることもあるようです。だいぶ感謝してるようですね!

 

まあ、似てるよね

角野卓造さんは近藤春菜さんに似てるわ、安鍾範さんに似てるわで大忙しですね(笑)

近藤春菜さんは近藤春菜さんでいろんな人に似てるし、さらにそれについてあらゆる角度からツッコまれるし。

なんかこの2人親子みたいになっちゃってますよね(笑)

これからも仲良くしてもらいたいものです。

スポンサーリンク
 
広告を非表示にする