日常の気になる情報ブログ

日常の気になることをまとめています。

中条あやみさんは父がイギリス人のハーフ!お父さんは空手もやってる?

最近アナザースカイや様々なCMに出演されて大活躍中の中条あやみさん。特に僕はアナザースカイが好きで中条あやみさんかわいいなあっていつも思ってます(笑)最近はゲストの方より、中条あやみさんを観れるのを楽しみにしてアナザースカイ観てる感じです。

そんな中条あやみさんですが、父がイギリス人で母が日本人のハーフです。

ハーフの方ってみんな綺麗ですよね!ローラとか、ラブリさんとかトリンドル玲奈さん。ハーフの方って日本人を魅了する何かを持ってますね。

そして中条あやみさんの父は空手もやられてるという噂もあったので、そこらへんも気になったので中条あやみさんについていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク
 

 

中条あやみさんの経歴

1997年2月4日生まれ

出身地は大阪府大阪市阿倍野区

現在20歳

「あやみ」はミドルネーム。本名のファーストネームは「ポーリン」。

名前に関しては桐谷美玲さんがアナザースカイに出演された際に中条あやみさんのことをポーちゃんと呼ばれていて、何かをもじったあだ名かな?と、思っていたらこういうことだったのか!と納得。

 

芸能界入りのきっかけは14歳のとき。家族旅行で出かけたグアムの空港で今の事務所のスカウトに声をかけられたそうです。これをきっかけにモデルになったとのこと。

2011年ミスセブンティーンのグランプリを受賞。

 

イギリス人の父

アナザースカイで中条あやみさんの回が放送されたときは、父の故郷であるイギリスヨークシャー州ハルを訪れました

そのときに祖母や親戚の方々と一緒に過ごされているときの表情などとても嬉しそうに見えてすごく良かったです。中条あやみさんが料理を作ってあげたりと本当に仲が良くて居心地がいいんだな!って。

そしてお父さんの出身地ということなんですが、ここの男性の方々が全員と言っていいほど、屈強な体格されてました(笑)

しかもいい意味でイケイケな感じで、ヤンチャそうで、イタズラ好きそうな人たちばかり。

なんて言うんやろノリが良さそう

で、中条あやみさんの父もそういう感じの人なんですよね。

けどヨークシャー州の男性陣を見てるとすごく陽気で楽しそうでした。

 

中条あやみさんはハーフっぽくない?

こう思っている方々が多いようですね。

けど僕は一目見たときに

あっ、ハーフの方だな

と思いました。そして何より

カワウィー!!

って、思いました(笑)

そして僕はハーフの芸能人の方が好きで、その分敏感な部分があるのかもしれませんね。

 

お父さんは空手をやられてる?

中条あやみさんの父が空手をやられてるという確かな情報は掴めなかったんですよね。

ただこういう情報が。

中条あやみさんの出身地大阪には正道会館という大きな空手の組織があるようで、ここに通われてる?もしくは講師をされてる?などの可能性があるかもということみたいです。

ただ噂程度の情報なので真相は分かりませんでした。

 

中条あやみさん出演のCMがかわいい

僕は中条あやみさんが出演されてるCMが大好きなんですよね。

アラレちゃんのCMとかチョーかわいい。

特に好きなのはハーゲンダッツのCMですね。

あの着物を着てる大人な感じがたまんないですね(笑)ハーゲンダッツの売り上げも大幅アップ間違いなしですね!

 

中条あやみさんのこれからにさらに期待

多分これからドラマや映画の出演オファーも多くなってきそうですし、そうなったら頑張って欲しいですね!中条あやみさんの演技とか期待してます!

スポンサーリンク